2009年11月20日

沢田研二の「許されない愛」

沢田研二の「許されない愛」「許されない愛」を抜きにして沢田研二を語ることはできません。

タイガース解散後、テンプターズのショ―ケンらとPYGを結成。
GS生き残りの道を模索しましたがこれも短期解散。

沢田研二はこの後どうなるのかファンのみんなが心配していました。

そうです。ソロ沢田研二としての記念すべき作品がこの「許されない愛」なのです。

「僕のマリー」でタイガースデビューしましたが、
その時の音域と比べるとかなり高い音を要求される曲でした。
彼はこれを熱唱して歌い上げ、ファン層をさらに広げていったのです。

ソロとして独立する前はいろいろ不安もあったと思うのですが、
彼のひたむきな歌への情熱はここに大きく花開いたのです。

その後の活躍は世間周知の通りです。
常に歌謡界のトップを走り続け、60歳を超えた現在もその気力は衰えることを知りません。





ただいまブログランキング参加中です。
よかったら、クリックお願いします♪赤


↓ ↓ ↓



にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(沢田 研二・ジュリー)の記事
Posted by ベンジャミン at 08:45│Comments(0)沢田 研二・ジュリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。