2011年04月20日

ビッグカップル誕生、小雪と松山ケンイチ

凛とした美しさで評判の小雪。

彼女を初めて目にしたのは映画「ラストサムライ」でした。

渡辺謙とトムクルーズの共演に花を添えて以来、CMで引っ張りだこ。

彼女をテレビで見ない日はありません。

一方、松山ケンイチは確かな演技力で注目を集めています。

一番印象に残っているのは、「デスノート」のL役。

甘いものばかり食べる天才少年役を見事にこなし、不自然さを全く感じさせませんでした。

それどころか、Lが主演の作品ができるというブームまで起こしました。

最近はアメリカでも人気のガンツで主演。

素朴な青年役も難なくこなす、まさに上り調子の現代を代表する俳優と言えるでしょう。

「カムイ外伝」の映画完成記者会見で、嬉しそうに松山のことをからかう小雪でしたが、
まさかゴールインするとは夢にも思いませんでした。

昔の、美空ひばりと小林旭の結婚と同じくらいの衝撃です。

2人が末永く結ばれることを心から願っています。ビッグカップル誕生、小雪と松山ケンイチ


よろしければクリックをお願いします花束

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(芸能界)の記事
小室哲哉の引退
小室哲哉の引退(2018-01-21 07:54)

Posted by ベンジャミン at 06:53│Comments(0)芸能界
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。