2012年04月27日

郷ひろみ、3度目の結婚

郷ひろみ、3度目の結婚とても56歳とは思えない若々しさ。

郷ひろみが先月3度目の結婚をしていたことを今日知りました。

おめでとうございます。

今回映画CMのナレーションを担当。

映画の題名はトムハンクス主演の「幸せの教室」。

ライブパフォーマンスが超一流の彼は、
やはり大勢の観客の前で歌って踊っている瞬間を幸せの1つに掲げました。

そして家族や友達。

そうなんです、特に家族はこの世の中で一番大切な存在なのです。

もう1つ、彼はトレーニングできる身体があることも含めています。

全く同感です。

若さの秘訣はまさにトレーニングの賜物。

毎日欠かさずに少しでもいいから運動を続けて、
モヤモヤや鬱(うつ)気分を吹き飛ばす。

「人生に遅すぎることなんてない。新しいことを始めれば明日はきっと変えられる。」

ナレーションの文句も最高ではありませんか。

映画の大ヒットは間違いなし。

映画もそうですが、元気な彼の存在自体も多くの人々に生きる勇気と感動を与えてくれます。


よろしければクリックをお願いします花束

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(芸能界)の記事
小室哲哉の引退
小室哲哉の引退(2018-01-21 07:54)

Posted by ベンジャミン at 05:40│Comments(2)芸能界
この記事へのコメント
郷ひろみさん
この人のお持ち帰りは凄いです。まだ続いている。
打ち上げで選んでGOー
部屋に呼んでGOー
終わったらタクシー代を渡してGOー
付き人やマネージャー、ソニースタッフが交渉し段取りし、磐石ですね
私は現地妻だ。と何百人の女性が思って信じているのでしょうか(笑)
Posted by サンデーフォーク元社員 at 2014年08月08日 22:37
主犯=オムニベント増○
参謀=オムニベント増○の愛人N子
参謀=小○マネージャー(大滝○子の旦那)
助太刀=村○ツアーマネージャー(9月更迭)
元主犯=ソニー高○取締役
これらが郷ひろみ兄さんに一般女性を斡旋しています。
今までの噂に有るように、これらの側近が一般女性を集め会食し、その場でひろみ兄さんに選んでもらい…
交渉は側近が行います。
殆どの女性はホテルの部屋に行ってから初めてひろみ兄さんと話をします。
終わると3~5をもらい、宿泊時は10もらえます。側近も兄さんから御礼が渡されます。
かれこれ12年ほど前から行っている淫行活動です。
驚くのは郷ひろみ兄さんの性欲と依存度です。
Posted by いし山 at 2015年02月16日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。