2012年11月28日

山本陽子の不倫相手は・・・

山本陽子の不倫相手は・・・今年で70歳になった山本陽子が先週の「爆報THEフライデー」に出演。

本当に久しぶりに彼女を見ました。

親友の淡路恵子が一緒ならばという条件で、バラエティー番組に出たとのことです。

淡路との伊勢神宮お参りの旅をロケ撮影していました。

2人は手をつないで歩くほどの大の仲良し。

壮絶な人生を歩んだ淡路と気が合うということは、
山本陽子の方もかなり波瀾万丈の人生をたどってきたのでしょう。

気になったのは、山本陽子が30代の時の不倫相手は誰だったのかということです。

「白い巨塔」で共演した田宮二郎だと思われます。

彼は散弾銃で胸を撃って自殺しました。

借金説、躁うつ病説、山本陽子との不倫説がまことしやかに流れましたが、
本人が亡くなった今真相は闇の中に包まれたままです。

沖田浩之との関係もネット上で見ましたが、
この時彼女は43歳、彼は22歳でおよそ倍の年の差だったのです。

沖田は独身のはずでしたから不倫ではありません。

20歳以上の差を全く感じさせない、お似合いのカップルだったそうです。

竹の子族のブームからデビューした沖田浩之ですが、
彼も首をつって自殺してしまいました。

びっくりしたのは、沖田の場合、祖父も父も兄も自殺ということでした。

山本と別れてから10年以上経ってからのことで、
彼女とは直接関係がありませんが、心無い中傷に悩み苦しんだはずです。

結局、山本陽子は誰とも結婚せず独身を貫き通しています。

不倫報道に怒っている会見を撮った映像がありましたが、
本気で怒っていても美しい女性を見たのは彼女が初めてです。

いつまでもお元気で。

よろしければクリックをお願いしますサクラ

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(テレビ番組・ドラマ)の記事
Posted by ベンジャミン at 09:45│Comments(1)テレビ番組・ドラマ
この記事へのコメント
山本陽子の不倫相手は渡辺淳一てました。
Posted by 淳子 at 2014年03月06日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。