2014年04月14日

すぐれた演技力の持ち主だった可愛かずみ

「季節外れの海岸物語」という番組があったことを今日初めて知りました。

かなりの視聴率を持っていたらしく、正月特番でも放送されるほどですから、
その人気のほどがうかがえます。

主演は片岡鶴太郎、徳子役が可愛かずみ、その恋人役が田代まさしという顔ぶれになっています。

特番が始まる前に、可愛かずみと田代まさしがゲストに今井美樹と田原俊彦を迎えて
トークをしている貴重な映像をユーチューブで見つけました。

田代とトシちゃんの漫才のような掛け合いがとても面白くて、可愛かずみも今井美樹も笑い転げています。

当時旬だと言われていた4人が揃っているだけでも、ファンにはたまらない企画だったことでしょう。

ドラマの中の可愛かずみは演技力がすばらしく、
友達と明るくはじける様子や恋人と別れて悲しむ雰囲気をきれいに演じ分けています。

歌も歌って、バラエティーにもよく出る超売れっ子タレントだったのです。

爆報THEフライデーでは、過呼吸症という病気で苦しみ、
完璧な演技ができないことに相当悩んで鬱になっていたとなっていました。

ネットで調べてみると、恋人だった野球選手との破局が3度のリストカットに至らしめ、
結果的には、その恋人の住んでいたマンションの7階から飛び降り自殺したとのことでした。

精神的な不安定を大量の睡眠薬で鎮めようとしたこともたびたびあったようです。

演技力を高く評価されていたのに本当に残念です。

あらためてご冥福をお祈りいたします。すぐれた演技力の持ち主だった可愛かずみ


よろしければクリックをお願いします御香


にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(テレビ番組・ドラマ)の記事
Posted by ベンジャミン at 07:20│Comments(0)テレビ番組・ドラマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。