2013年02月07日

徳田虎雄氏の息子は強姦魔だったのか

徳田虎雄氏の息子は強姦魔だったのか徳州会病院の創設者徳田虎雄氏の息子が安倍内閣の政務官を辞任。

女性問題と騒がれていましたが一体どんな内容だったのか。

なんと、当時19歳だった女性を泥酔させ強姦したとのことだったのです。

女性は勇気を持って彼を訴え、和解金は1000万円。

そのうち800万円は徳州会東京本部から用立てられていたのです。

公私混同も甚だしい。

強姦罪で逮捕されてもおかしくない状況だったのです。

安倍内閣の閣僚で初の辞任のニュースを聞いたときは、愛人でもいたのかぐらいにしか思っていなかったのですが、
これはひどすぎる。

徳田虎男氏が築き上げた信用も失墜してしまいます。

病院の経営にも悪影響を与えかねない馬鹿息子に頭が痛いことでしょう。

よろしければクリックをお願いしますムカムカ

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(時事問題)の記事
Posted by ベンジャミン at 07:48│Comments(0)時事問題
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。