沢田研二VS堺正章INデザートーク

ベンジャミン

2017年12月02日 15:06

堺正章が司会のデザートークという番組に、
沢田研二がゲストとして出演。

この二人はタイガースとスパイダースのボーカルとして、グループサウンズ時代の全盛期を創り上げました。

スパイダースの少し後に出てきたタイガースが人気を上回ったことを、
観客の反応から知らされたとマチャアキが述べています。

話はジュリーが舞台から落っこちたことに移ります。

左腕を骨折、肋骨も数本折れて、片足まで痛めてとても一人では歩けない状態だったにもかかわらず、
最後まで歌い切ったという話を、面白おかしく語っています。

本当に仲がいい二人だとわかるのは、心が打ち解けあってとても楽しそうに笑っているからです。

お酒の話も、酒乱状態の一歩手前までジュリーが来ていることになって、
これもまたマチャアキが軽妙な司会で笑わせてくれます。

最後の締めが最高でした。

次回はガラッと変わって菅原洋一さんがゲストですと言ったときに、
思わず手を叩いてこちらも爆笑してしまいました。

YouTubeで是非ご覧ください。




関連記事