沢田研二、志村けんと焼酎を飲む

ベンジャミン

2017年12月22日 10:38

志村けんのお笑い番組に沢田研二が登場。

最初は何も足さずに40度の焼酎を飲むジュリー。

やっぱりきついという顔をして、それでも味わうあたりは、かなりの酒好きだと見えます。

志村が水割りにして落ち着いた後に話が弾みます。

ジュリーが31歳、志村が29歳の時に、ドリフターズの全員集合で二人のコントが始まっていたのです。

あのダンディーでしかも妖艶さを兼ね備えるジュリーが、志村の付き人役を難なくこなして、
自分自身も楽しんでいます。

志村けんと同じ匂いがすると言われると、とても嬉しいというジュリー。

二人の相性はかなり良いと誰もが認めるところです。

若い頃活躍していた自分を、あれは親戚の子だから、僕じゃないからとはぐらかすジュリーは、
かつてのイメージにとらわれない自由人として今でもコンサートで歌い続けています。

太りはしましたが、自分の人生をあるがままに生きるジュリーに喝采を送ります。



関連記事