仮面ライダー主演俳優が強制わいせつ!?

ベンジャミン

2018年04月06日 14:42

女性の背後から急に抱きつき胸を触った、それも次から次へと…

こんなハレンチな犯罪行為をするやつは、頭がいかれた変態と決まっているのですが、
なんと仮面ライダーガイムの主演者青木玄徳だというのです。

ニュースで見るとかなりのイケメン、とても変態男には見えません。

彼は犯行当時、相当酒に酔っていてとても気持ちが大きくなってしまったと供述しています。

元SMAPの草なぎ剛が、大酒をした後公園で裸になって大声で叫び逮捕された事件を思い出しました。

彼も久しぶりの休みで、ついつい飲みすぎた後での大迷惑行為でした。

青木の場合は事務所をクビになっていることから、このことも影響したのではないかと考えられます。

仮面ライダー主演俳優の不祥事は他にもありました。

ファンから多額の金を借りて返さず、とうとう詐欺行為で訴えられたというものでした。

仮面ライダーファンの夢をぶち壊す、ヒーローたちの信じられない堕落。

今後ヒーロー役をゲットする俳優たちは、気を引き締めて臨まなければなりません。

関連記事