2009年10月06日

田原俊彦がすごい!!

田原俊彦がすごい!!ユーチューブで西郷輝彦を懐かしい思いでいくつか見ていたら、
たまたま田原俊彦の「抱きしめてトゥナイト」が出てきました。
黒柳徹子が司会のザ・ベストテンで、踊りながら歌っている動画です。

いやーびっくりしました。まるで和製マイケルジャクソンです。
いやいやマイケルと比較しても全然見劣りしません。

激しく動いているのにもかかわらず、声が一切乱れません。
他の2人のダンサーとの「あうんの呼吸」も完璧。
あまりのかっこ良さに惚れ惚れしてしまって1回だけでは物足りず、
5・6回時が経つのを忘れて見入ってしまいました。

ジャニーズ事務所と訣別して独立する直前に放った「俺はBIGだ」発言で
マスコミから批判を食らって人気が急落し、テレビにも登場しなくなって
今はどうしているのかと心配していましたが、どっこい彼はすこぶる元気でした。

最近のライブ映像も見てください。
本人のBIG発言も十分納得の、48歳とは全く思えないマイケルも真っ青と
言わしめるくらいのすごい踊りと歌で魅了してくれます。

今芸能界で、これだけのリズム感覚と歌唱力を併せ持つ男性歌手は、
彼と郷ひろみくらいではないでしょうか。

できる事なら、この二人の競演を見てみたいと考えるのは私だけでしょうか。

郷さん、事務所との兼ね合いでなかなか実現にこぎつけるのは難しいと思いますが、
是非俊ちゃんに声をかけてもらえないでしょうか。
2人のダンス対決がテレビで放映されるとなれば、
K1もしのぐくらいの視聴率になることまちがいなしですよー。
2人の熱い熱いバトルを期待してやみません。



ただいまブログランキング参加中です。
よかったら、クリックお願いします♪赤


↓ ↓ ↓



にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(芸能界)の記事
小室哲哉の引退
小室哲哉の引退(2018-01-21 07:54)

Posted by ベンジャミン at 06:15│Comments(0)芸能界
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。