2010年09月05日

田原俊彦49歳、バリバリ元気

田原俊彦49歳、バリバリ元気来年50歳になる田原俊彦。

とても信じられない体の切れを維持しています。

あんなに足が上がるのは、郷ひろみとトシちゃんくらいではないでしょうか。

爆笑問題の2人とのやり取りがユーチューブで流れています。

彼のトークは定評がありますが、爆笑の2人もトシちゃんペースにどんどん巻き込まれていきます。

見ているこっちもどんどん引き込まれます。

藤井隆とのやり取りの時もそうですが、お互いに笑いあって高めあっている感じが凄くいいのです。

お笑い関係の人たちはトシちゃんとの共演を心から望んでいると思います。

この人と話したい。いろんな刺激をもらいたい。

時折真面目な話もしてみたいと誰にでも思わせるような気さくな人柄がにじみ出ているからです。

女性タレントとの会話も非常におもしろい。特に松田聖子との駆け引きは抜群。

芸能界の中で本当に貴重な存在です。

還暦の彼もきっと魅力たっぷりのパフォーマンスを見せてくれることでしょう。

よろしければクリックをお願いします花束

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(芸能界)の記事
小室哲哉の引退
小室哲哉の引退(2018-01-21 07:54)

Posted by ベンジャミン at 07:39│Comments(0)芸能界
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。