2012年01月31日

地井武雄に何が起こったのか

地井武雄に何が起こったのかテレビドラマ「太陽にほえろ」で渋いベテラン刑事役をこなしていた地井武雄。

突然「目が見えない」と言い出して精密検査、緊急入院となってしまいました。

彼の体にいったい何が起こったのか。

もうすぐ70歳とは思えない若々しさで生命保険のCMにも出ていました。

最近でも朝の番組で元気な姿を見せていたというのに・・・

糖尿病を患っていたというのなら、合併症によるものだと考えられますが、
彼の笑顔は健康そのものだと語っていました。

急に目の前が暗くなるというのは、恐怖と不安を引き起こします。

原因不明の難病なのか、それともしばらくすれば完治する病気なのか。

今後の経過に注目したいと思います。

よろしければクリックをお願いしますサボテン

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村

克塾へのリンク



同じカテゴリー(病気)の記事
Posted by ベンジャミン at 16:41│Comments(0)病気
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。