2015年07月01日

大発見、海洋深層水が頻尿に効く

早朝トレーニングをしている時に、急に足がガクガクとし始めました。

数年前に熱中症で倒れた時のことを思い出しました。

膝から下にほとんど力が入りません。

こんなこともあろうかと、小銭をポケットにいれておいて本当に良かった。

とにかく水を補給しようと思い、販売機に直行しました。

110円の海洋深層水と書かれたボトルを買って飲みました。

お腹の中を染み渡るようでした。

しばらくすると、元気回復。

ところが、海洋深層水の効果はこれだけではありませんでした。

うちに帰ってぐったり寝たあと起きると、5時間以上経っていたのです。

普通なら3時間後、ひどい時には30分後に尿意で目がさめるのですが、
たくさんの水分を摂ったにもかかわらず、ほとんど尿意もありません。

えっ、海洋深層水のおかげか。

確認のため翌日も飲んでみました。

果たしてその通りでした。

ノコギリやしの入った高い薬をそろそろ買って飲まなくてはならないと考えていましたが、
その必要は全くなくなりました。

海洋深層水に含まれるマグネシウムやカリウムが大きく作用しているものと思われます。

宣伝と勘違いされたくないので商品名は伏せますが、ダイドーの販売機の左上にあります。

あくまでも個人的見解です。
青かりゆしウェア大発見、海洋深層水が頻尿に効く

すべての人に同様の効き目があるかどうかはわかりませんが、
頻尿の方は是非お試しください。





同じカテゴリー(病気)の記事
Posted by ベンジャミン at 09:53│Comments(1)病気発明・発見
この記事へのコメント
こんばんは。
私も夜中にトイレで起きてしまうことが…><
海洋深層水イイんですね…
試してみます!ありがとうございます。
Posted by chi_yuchi_yu at 2015年07月01日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。