2017年05月27日

宮里藍、あと5年くらい頑張って欲しかった

世界ランクでトップだったこともある宮里藍。

最近は確かに奮いませんでしたが、去年は5位に食い込む健闘を見せ、
さあ今年はいよいよ復活の年になるかと密かに期待を寄せていました。

ゴルフ漬けの毎日を過ごして気づいてみればもう30過ぎ。

女性ですから、さすがに結婚を意識せずにはいられない。

ゴルフ関係者に彼女のハートを射止める男性は残念ながらいないようです。

もしいれば、その人と結婚してゴルフは続けるということも可能だと思うのですが…

藍ちゃんがテレビのトーク番組に出たのを見た時はびっくりしました。お箸

彼女はもっと多くの出会いを求めているのかもしれません。

今後は、バラエティー番組にもちょくちょく顔を出して、
お茶の間の人気者になることも十分あり得ます。

一日も早く彼氏を見つけてゴールインして欲しい。

そしてできれば、旦那さんの承諾を得てゴルフ界に復帰してもらいたい。宮里藍、あと5年くらい頑張って欲しかった


ゴルフ解説者の道は40歳からでも遅くないのですから。




同じカテゴリー(スポーツ)の記事
Posted by ベンジャミン at 08:31│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。