2013年06月06日

あご&きんぞうのコンビ復活に期待

あご&きんぞうのコンビ復活に期待10週勝ち抜きグランドチャンピオンという輝かしい栄光があったにもかかわらず、
解散後は売れない芸人として困窮の生活を送っていたあご勇。

一方、相方の桜金蔵の方は東京都知事選にも出馬するなど、
とりあえず順調な毎日を過ごしていたようです。

応援演説をしてもらったのを機に、お互いの仲たがいを解消。

金蔵の方からコンビ復活を申し出て、芸能界にいよいよ復帰というときに、
金蔵がまさかの脳内出血で入院、半身不随になってしまいます。

復活を夢見て金蔵はリハビリに懸命に取り組み、杖をついて歩けるまでに回復。

普通なら言語障害も引き起こしてろれつがうまく回らない症状が出るのですが、
本当に倒れたのかと思うくらいにいたってしゃべりはしっかりとしています。

あご勇が金蔵の病院を訪れて、手紙を読むくだりには泣かされました。

心の底から金蔵のことを慕い尊敬して、「一緒に頑張りましょう」と言葉をかけます。

「ありがとう」とお礼を言って、「治すから、治すから」と繰り返す金蔵。

涙があふれました。

私の父も脳梗塞で倒れ右半身麻痺。

車椅子での生活を余儀なくされ長年の闘病生活の後に他界しました。

金蔵には是非とも頑張ってもらいたい。

そして元気な姿であご勇と共に全国の人たちを笑わせて欲しいと思います。

よろしければクリックをお願いしますサクラ

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(テレビ番組・ドラマ)の記事
Posted by ベンジャミン at 18:21│Comments(0)テレビ番組・ドラマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。