2016年11月01日

あれはUFOだったのか

今朝の5時ごろ、北西の空にUFO らしき物を発見しました。

高度は60度くらい、少し見上げる程度です。キラキラ あれはUFOだったのか


小禄の公園を漫湖(まんこ)沿いにジョギングしている時でした。

最初は飛行機かと思いました。

それにしては、点滅する光がやけに大きくて、
細長い白とオレンジ色が隣どうしにありました。

左から右方向へと飛んでいたのですが、
だんだん速度が落ちてきてしばらくの間静止しました。

そして今度は高度を下げながら左へと戻って行くのです。

木の茂みに隠れて見えなくなった後は、何処かに消え去っていました。

まず飛行機ではないことは確かでしょう。

照明弾とも違う。

もちろん幻や錯覚なんかではありません。

えっ、こんな年齢(61歳)で空飛ぶ円盤を目撃したの?

驚きと同時に可笑しさがこみ上げてきました。

目撃情報には若い人が多いので、40代くらいまでが限度だと思っていたからです。

UFO なんて全く信じていませんでしたが、
今日の体験はそれを覆すのに十分過ぎるくらい不思議なものでした。

誰か他にも見た人が必ずいると思うのですが…









同じカテゴリー(発明・発見)の記事
Posted by ベンジャミン at 15:13│Comments(0)発明・発見
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。